fc2ブログ

盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブケパロスの紳士日誌7  回避上げ?

ごきげんよう諸君

かなり久し振り。
最近イブキの日記ばっかりでご無沙汰でした。

っていっても別に書くこともないんだけどさ~

あ、最近リオで回避あげやってるんだけど・・・これがまた飽きるのなんの

これからちょっとやってみようって人もいるだろうから
やり方をちょっと紹介

戦闘開始したら周りをヴァレンサ突撃艦隊って重ガレー部隊に囲まれるんだけど・・・


あ~


やっぱいいやめんどくさい・・

適当にやってりゃあ大丈夫よ♪


それよりも新しいオーナメントに史跡のジオラマが追加されてたみたいだったからケイマンでテノチティトランジオラマ作ってもらいました。

テノチ


大きくていい感じ♪もっとジオラマ集めよう♪今度はコナーラク太陽寺院を作ってもらおう

それじゃあ皆様よい夢を・・・って実はもう朝なんだけどね・・・

コメント

 遅れましたが、御訪問ありがとうございました。

>やっぱいいやめんどくさい・・
 PC前で小さくコケました。


>ジオラマ、オーナメント
 これまた、聞きなれないアイテムが実装されてるんですな。
 公式見れば分かるのかもしれませんが、復帰してもサッパリ見てないので浦島状態が続いております。
 まあ、集めるには自室が必要なようですから、まだ関係なしでしょう。

 それでは、相互頂いて、また覗かせてもらいますね。  では、また。

★ おおお

早速の訪問どうも♪
ってこの書き込み時間・・・

うちがURL張るより先に書き込んでるってことはわざわざ探してくれたのね
(;Д;)

これからもよろしく♪v-16

コメントの投稿



『http』は禁止ワードです。
リンクを張る場合はURLの頭の『h』を抜き『ttp』にしてコメントに書き込んでください
管理者にだけOK

 
 プラチナリボン運動  
トラックバックURL

HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード