盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ブケパロスの紳士日誌42  ばーとほーるど

I'm Bucephalus
ごきげんよう。アナタと私のブケパロスです。


どうですか?


やってますか?


そうですか!




すごい空きましたな。

更新が。


皆さんもうすっかり慣れてしまっていたことでしょう。











今回から始まりました!
盗掘親子の小さなアジト!






とか書いて今までの空白をチャラにしようという試みも頭をよぎりました。







いや、やりました。


実際途中まで書いて消しました








私が?いままで?何をしてたか?

うんうん。

そう、

そうですよね~。



巷ではブケパロスはフィンランドに帰ったとか、


ポーランドの王子だったとか、


ノーベルなにかしら賞を受賞したとかいう噂が





私の脳内で流れてましたが。




ちゃんと色々やってたんですよ!


ブログこそ書かないけど!




投擲術を鍛えたり。
ba-to004.jpg









酒樽を落としたり。
ba-to003.jpg








えらく悪名の高い海賊と戦ったり
ba-to005.jpg









とまぁ色々ね




でも今回は少し寂しいお話。









私の芸術的ブログを好き勝手荒らしまくっていたBlogpetのばーとほーるどが、サービスの終了と共にお別れになってしまいました。
ba-to001.jpg





他の人のブログでもBlogpetを飼っていたところはお別れの記事なりなんなり書いていることでしょう。








不思議なもんですね~

グラフィックもさほどいい物ではないし

覚える言葉は不完全だし支離滅裂だし

ただのプログラムなのに。






これがまたすごい悲しいんですよ。
ba-to002.jpg




寂しくてマジ泣いた人もいるでしょう。いや、いるんですw






またばーとほーるどに会いたい。



それを叶える方法があったのです!






そう。我らの大航海時代で叶えるしかありませんな

ええ!現実でパンダ飼えませんからね!


色々とね。ほら、オ・ト・ナの理由で♪






幸い中国実装でジャイアントパンダがとれるみたいなので

そいつをとっ捕まえてばーとほーるどにしてやろうと思います。






ブケパロストゥーナイットゥナイッ♪トゥーナイットゥナイッ♪
今夜こ~そ~お前を~




ba-to006.jpg




イブキ・ロングテール
(なぜ世良をチョイスしたのかしら)






さぁまずは

生物と生態調査スキルの習得からかな・・・


では皆さんごきげんよう♪

←ブログランキングは休止中

コメント

だいぶ久しぶりの更新だね!

おかえりなさ~い そしてばーとサヨナラ;;

夜な夜な笑わせてくれましたよ彼?はw

ブケっちは生物取ってなかったことに驚愕を覚えたわ><

2げと♪ヽ´ω`ノ

ばーとほーるど、ついにDOLに進出ww

あぁ、アレね。
今度はとうとう船長とかも代行して、気が付くと勝手に不思議な所に勝手に回航してたりするのネ・ω・;

パンダのばーとほーるど!!
さて、挫折するのか・・・
しっかりゲットしてくるのか・・・

ワクワクドキドキ

生物もってないのかww

まるちゃん>

メリークリスマース

生物はとってないけど~
まぁ何とかなるでしょうw
ブーストも結構多いしね



ドリアンさん>

そそ~

話しかけてみて

前回はっぽいピラっちがウッカリ変態で初日でしたが前回っちが、変態なもんで更新ですよー!

とか喋ってたらそれはきっと私ではなくばーとほーるどかもしれませんぞ



花凛ちゃん>


結果は3年後にわかると思うよ!

 その後、無事落したんですかな?

>なぜ世良をチョイス

 たぶん年齢的にも古過ぎると思う。

ワルカイさん>

いやいやまいったよ。記事更新がないと勝手にコメント承認待ちになるっぽい。

生物学とるつもりだったんだけどついうっかり口説き取っちゃってまだw

★ エーーーーーット

イブキちゃんの毒舌とブケさんの妄想が見られる日が楽しみだなぁーと思い始めてから、多分2年半は経ちましたーーーーっ!!

ないるさん>久々にきてみたらコメント承認待ちが!

そして痛い!

なに!?心が痛いww

がんばる・・私がんばる!ないるさんのために!(明後日の方向見て)

コメントの投稿



『http』は禁止ワードです。
リンクを張る場合はURLの頭の『h』を抜き『ttp』にしてコメントに書き込んでください
管理者にだけOK

 
 プラチナリボン運動  
トラックバックURL

HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
