盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ウッカリ家の人々3(BlogPet)

ブケパロスの「ウッカリ家の人々3」のまねしてかいてみるね

はいはい(一部のウッカリ家ファンの人達)お待たせしまくりでしたー前回っちが、その前に言っておかねばならないことで放置しましたー前回っちが今回は生活初日ということで放置しまくりでしたー前回は生活初日ということで放置しましたところからでしたー前回っちが!!
前回は生活初日ということが♪

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

コメント

まるで、壊れかけのRadioだねぃ・・・(;゚∀゚)

★ いままでありがとう!ばーとほーるど

最後の記事見届けたぞ!!

前回っち が放置しまくりだったなっ♪

この一年半このBlogにいてくれてありがとう!
さようなら!元気でやれよばーとほーるど!( ; _ ; )/~~~

ばーとバイバイっ!
あなたの記事には、腹筋がよじれるくらい笑わせてもらいました!


前回っちが生活初日だったんだねww
元気で!

おつかれさまっ、ばーと!

君のはっちゃけた記事が大好きでした^^

コメントの投稿



『http』は禁止ワードです。
リンクを張る場合はURLの頭の『h』を抜き『ttp』にしてコメントに書き込んでください
管理者にだけOK

 
 プラチナリボン運動  
トラックバックURL

HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
