盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ウッカリ家の人々3

はいはい(一部のウッカリ家ファンの人達)お待たせしましたー
前回は生活初日ということで放置しまくりでしたが
今回は少し命令をだしてみました。


ukkarike29.jpg



前回ピラっちがギリギリバスに乗り込み学校に行ったところからでした


が、その前に言っておかねばならないことが。



前回のコメント欄に書いてありますが。

ほかの家族で遊んでいたときに、いらんことしてしまって



現在花凛ちゃんレズになってしまいましたごめんなさいw




でもまぁそれはおいといて




ピラっち朝飯なしで出かけましたが

こっちは朝飯です
ukkarike3-1.jpg

でも前回から食いまくってるので
太りそうです!


ukkarike3-2.jpg




ukkarike3-3.jpg








この生活では花ちゃんがお太りあそばされてしまうので









ukkarike3-4.jpg

ダイエットチャンネルでダイエット運動させます。




ukkarike3-6.jpg
椅子の前でやればいいのに












ピラ帰宅しました。
ukkarike3-7.jpg

















放っておいたら絶対宿題に手を付けようとしないので無理やりやらせると
ukkarike3-8.jpg

































わ か り ま せ ん
ukkarike3-9.jpg







挫折しました
ukkarike3-10.jpg








でも、きっとこれは料理の本にちがいないですええきっと
ukkarike3-11.jpg











疲れたので一眠りしてから
ukkarike3-12.jpg











第2ラウンド開始








ukkarike3-13.jpg








ピラもいっしょにやるようです。
ukkarike3-14.jpg



















ukkarike3-15.jpg


















一生懸命運動したあとは当然汗かきますよね?














シャワーに行きたい花ちゃんですが
ukkarike3-16.jpg



ピラが先手を打ちました、さすがです















さぁここで!花ちゃんのシャワーシーンですが








見たい人はブログランキングボタンを押しt

嘘です。ランキングは休止中ですw


いや!押してもいいよ!?一応サブボタンは残してあるから押してもい(ry



















ukkarike3-17.jpg















がっかりですか?そうですか




ガラス張りのスケスケのもあるけど~備付のやつなんでね~残念でした。



健全な男子は妄想で無限の可能性を引き出せるはずなので頑張りましょう。




ではまた次回会いましょう♪

コメント

ちょwwwwwwwww

私散々じゃない?散々じゃない?wwwww

・・・とかいいつつ更新を待っていた私です♪



ええ、適度に運動させてください。

適度に・・・。ウウ><



ちょいちょい噴き出しがでてきて、

×がはいっているのはなんだろうw

宿題でピラちゃんの変顔炸裂しているw
花凛さんに手伝わせるしかないっ

シャワーはガラス張りのスケスケ版にしても、浴槽用意しても、
mod入れないとモザイクかかるんだよね ・。・ ~♪

次回はモザイクでぜひお願いします( ゚Д゚)ノ
シムはすぐステータスが下がるからお世話大変ですよね。
そんなことをしてる間にあっという間に老ける。
これってまさに人生Σ(゚Д゚)

待ってました!!!
ウッカリ家ファンの一人です( ´艸`)

ピラちゃんの顔最高wwww

あーーー あとモザイクに一票!( ゚∀゚)ノ

このシリーズ大好きですww
読むと、これやりたくなるですよ( *´艸`)

いやぁ、それにしてもピラちゃんかなりいい顔してますwww
盛大に吹きましたwww
でも宿題はやらないと!ww

★ 命令するの?

命令するの?

脱げって命令するのねっ!

3秒ほど時間をくれれば心の準備OK
いつでも脱げるわよっ!!

ピラさんの顔‥‥なんか「お歯黒さまですか?」て感じもしますなw

このゲームやりたくなってきた!w

でもピラ、私よりも飽きすg

花凛ちゃん、エクササイズやってると体型グラ変わったり、、するのかな
食べてばっかだけど気にしなくてよさそうな風に見えるのに。。w

花ちゃん>


私が言うのもなんですが


さ ん ざ ん で す


でもいいよね♪許してくれるよねっ(・ω<)☆ミ

×マークはその人や物がキライだったり苦手だったり邪魔だったりすると出てくるよ
シャワーはいろうと思い立ったときにはすでにピラっちが使用中だったということー




殺陣さん>

このゲームはシム語っていう特殊な言語を使うために言葉は意味がわからないけど、オーバーアクションと豊かな表情のおかげですごいわかりやすいよね

Modを知ってるなんてさすがっ
でもこのゲームうちの子もたまにやるので教育上いかがわしいものは入れられないのですっいやいれたいけどw


天ちゃん>


そうそう、しゃべりながら食事とかさせたらシム時間では2時間くらいかかるよねー

ハンバーガーを二時間かけて食べるなんて相当w

年齢は基本的にチートコード使って止めちゃうねー

こぬぺーさん>

モザイクいっちゃう?

いっちゃっていいの!?

モザイクいっちゃおうかあああ

また今度ねw



いさなさん>


このゲームシビアでやらないとどんどん成績落ちて
ついに落第なんかしちゃうと
親元にはおいておけないとかいって教育委員会みたいなとこに子供さらわれちゃうという
なんともおかしいはなしですw



ばーと>



するよ?






相撲湖>



しないよ?

ワルカイさん>


歯もよく見るとあるんだけど隠れちゃうんだよねー
うちもお歯黒に見えたんだけどね




ピラちゃん>


オフラインゲームだしネット環境なくてもいけるからピラっちでも遊べるぞ

ニンテンドーDSとかにも友達コレクションっていう似たような感じのがあるよ

あと食べすぎると下腹がボーン!てなります
鍛えまくるとハリウッドスターみたいな体系になるよ

ブケ様、初コメ失礼します~。

先日はお会い出来て嬉しかったぁ^^
これからもブログを読ませて貰いますね~!

ところで、例の超大作は・・・・そろそろ・・・かな??

ナイルさん>

まさか来てたとわっw

いやぁーそろそろコメントも落ち着いたしゆっくり放置しようと思ってたところたまたま来たらコメントがw
あぶなかった、このまま長期放置になるとk・・・なわけないじゃないですかっ!ほら!書いてるからね!?
超大作かいちゃってるから毎日チェックしてたにきまってるじゃないですかっ
まったくもうー


あ、超大作?

燃えちゃいましt

ブケ様の嫌いな宣伝記事が来ちゃいましたね( ´艸`)フヒヒ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみの人>

ごめん今頃気づきましたwww

あとで書いとくね♪

コメントの投稿



『http』は禁止ワードです。
リンクを張る場合はURLの頭の『h』を抜き『ttp』にしてコメントに書き込んでください
管理者にだけOK

 
 プラチナリボン運動  
トラックバックURL

HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
