盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



きのうは変態した(BlogPet)

きのうは変態した?

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

応援しなかった(BlogPet)

ブケパロスは、応援しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

ブケパロスで反応された(BlogPet)

きょうブケパロスは、王様も応援したかもー。
だけど、きょう、わけが話するはずだったの。
でも、ブケパロスで反応された。
それで推測に捕食するはずだったみたい。
だけど、きょう、ブケパロスとブケパロスで入手しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

残念な書き込み~><

やあやあ皆さんどうもどうも♪


みんなの紳士ブケパロス

の中の人です♪






次の投稿ではダンス大会のこと書こうと思ってたのに・・






なんだか今回は残念な話になります。






下のペットのばーとほーるどの記事も十分残念ですがw





皆さんは大航海時代オンラインの公式掲示板って知ってます?

ジオから電話で変なことになってるって聞いて見に行ってみましたら






ルナ・フレアさんの名前を語って書き込みが・・・

(リビングストン=ブケパロス)
こんなだからアナタは嫌われるとか





えーわたしそんなに嫌われてんの!?w


う~ん実社会でもそれほど敬語使わないほうなので
まぁ知らない間に敵は作ってるのかもしれませんがw






んで、外部の晒し版みたいなとこでは、成りすまし個人への怨恨などで
流言推測憶測誹謗中傷みたいなことが行われるのですが。






公式公共の場なのでねぇ~

はっきり言って犯罪ですよ・・・






私も、まえ~に外部晒し版見てしまったときはRMT常習者みたいに書かれてましたね~



『投資もしないやつがなんでRMTする必要があるんだ?』

って問いに

『装備品や船に使ってる。足が付きにくくもっとも賢いやり方w』



とか・・・



それくらい自力で稼ぐわっ!w
子持ち妻帯者の一月の小遣いの少なさ舐めんな!w

もっとも賢くないやり方じゃわっw



最近昼飯もウィダーインゼリーで ウッ(´;ω;`)・・



まぁ話逸れましたが





私の名前で投稿されたこともあったっぽいです。
くやし~><







一応言っておきますが・・・



私は、そういうところはあまり好きじゃないので滅多に行くことはないですし

匿名で書き込むのも嫌ですし、相手が誰かわからないのも嫌なので



これまで書き込んだことは一度たりともありませんし、

これからも書き込むことはないでしょう。




ネット掲示板は匿名性がありますが、逆に簡単に足がつくので

もし何かで変なことに巻き込まれたら怖いですからね
だからビビッて書き込めないのですww

あそこなんかパソコンやハッキングみたいなのに詳しいの多そうじゃないですか
((°ロ°;))ガクガク






そういう掲示板の憶測や推測は、冤罪ならすぐ消えるので反応しないんですが・・






でも今回は公式で、しかも友達を巻き込んでの被害なので弁解させてもらいます。




公式に書き込めばいいじゃんと思ってるだろうけど・・・

なんか課金してないからかログインできなくて書き込めないんですよ;;



代わりに友達がGMコールして言ってくれるそうですが

本人じゃなければ受け付けてくれないかも?

でもそんなだけで1500円払うのもなんかねぇ・・・




で、まぁ話は戻りますが


少なくともルナ・フレアさんは大事な友達の一人で
裏付けもなしで推測でものをいう人じゃありません。



リビングストンさんは名前は見たことあるような気はしますけど
話したことはないです。


あ、もし前に話してるよっ!面識あるじゃん!
ってなったらリビングストンさんごめんなさい><w



そしてゲオ君

違いますって。私じゃないですってw

仮に書き込むときはちゃんと自分のハンドルネームで書き込みますよ。

そういう不正はキライなんです。








私は国政とかがんばって盛り上げようとしてる人は応援しますが、

そこに意見を挟むつもりは毛頭ないです。







ブログ書いてる人の中でも、私らのような一部コアな方々はブログネタさえあれば
海事名声もお金も湯水のように捨てられる。







まぁ言うなれば











ちょっと変態ですww














そんな私らだから

違う意見が対立する二つの勢力があれば、どっちもがんばれ~です♪


良しにしろ悪しきにしろ盛り上げてくれようとしてるじゃないですか

すばらしいことです。





そうして世界が活気づけばネタ景気もどんどん回復するのですw





参考にRMTや晒しについて書いてるサイトがあります。
よかったら見てくださいね♪


子供にオンラインゲーム












とまぁそう言いましたけど。


せっかく私のブログに書いてるんだからちょっと私の意見も書いちゃおうかな♪




言ってること違うって?w








連絡なかったら見ることもなかった公式掲示板だけど

とりあえず全部目をとおしました~




斜め読みですけど・・・





なんだか今回は一人がネットカフェから沢山投票して
大海戦出られなくなったって話ですよね?




ですよね?だいたい合ってる?



その渦中の人と話したことありますけどノリがよくておもしろい人でしたよ~

まぁ話したのはイブキですがw






ネットカフェから大量投票が不正ってことだけど
2垢使ってる私らのような人は力強く『不正だ』とは言えません。


ゲーム内の人格(アカウント)は二人でも
判断する中の人は1人なのですから。

ましてやネットカフェアカウントに人権があると運営が決めているなら
その人口が多いか少ないかの差かな。

五十歩百歩






私は今回のは『不正』というよりは『法律の抜け穴』的なことだと思います。


大海戦出られられなかったのが悔しいのもあるんでしょうけど

もういいじゃないですか♪。イングランド沢山出てるでしょ~

だからもう不正だとか言わないで仲良くいきましょう♪






運営が『どげんかせんといけん』なら

あの掲示板みて自然と法律も変わるでしょう。





ただみんなで決めたことを個人が莫大な財力使って
ひっくり返そうというのはステキな行為だとは思いません。



合法でもモラルに反するかな。




六法全書の分厚い国ほど恥ずべき国です。


みんながモラルを守って行動すれば法改正も政権交代も頻繁にはされないんですけどね。



楽しいDOLライフを送りたいものです。

















休止してますがー!w





ばーとほーるど・・・貴様どれだけ休止の単語を使うつもりだ・・・w




まぁKOEIの規約を熟読したわけじゃないので違ってたらごめんなさいね♪

休止(BlogPet)

きょうブケパロスと、味方っぽいコメントしたいです。
それできょう、ブケパロスでイベントっぽい休止したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
