盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



コメント(BlogPet)

きのう、ブケパロスは百獣へコメントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

今更w 『小』休止のお知らせ

フンフンフ~ンフンフフンフ~ン♪
フンフンフ~ンフンフフンフ~ン♪



休止中のバターカップちゃんの鼻歌で始まりました
盗掘親子の小さなアジト

紳士ブケパロスの中の人ですこんばんわ。




とある理由で休止してるバターカップちゃん



私信ですが、見てるかな?


かるびんとグルになって私をスカイプの甘い罠に引きずり込んだ後
突然休止しちゃいましたが、早い復帰待ってますよ♪






イブキもあの後すっごい話したがってました

あれからスカイプ仲間も増えました。着々と広がってますw


いろいろと思いいれもあるのでしょう。
でも、常勝の正義の味方も多分いません。
負けてから、こなくそーと立ち上がって強くなるのです。

私もイブキもパワーパフガールズ応援してますよ♪
















さて・・・







・・・・







・・・・ですよね~







ほぼ一ヶ月ぶり?








あぶねーあぶねー
もうちょっとで変なスポンサー広告でるとこだったよ・・・・









もうね・・・アレ出たら負け。
ブログやる人として恥ずかしいです!
もうね!負け犬!ヤーイヤーイ!!


って思ってたら出ちゃってたよ!うちにっ!
広告がっ><









ってわけでもう気づいている人多いだろうけど
5月末からINしてない日々が続いてます


ってわけで小休止宣言だします!(ようやく)



今更w 『小』休止のお知らせの続きを読む »


HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
