盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ブケパロスの紳士日誌37  友の旅立ち。

ごきげんよう諸君

更新楽しみにしてくれてる人に声掛けてもらうたび

『更新遅くてごめんね~』って

もう定型文登録してるんじゃないか?と疑われてもおかしくない
紳士ブケパロスですこんばんわ。






最近ちょっと褒められてテンション↑りまくりですが

ここで一気に落としましょう。





昨日で私が所属してる円卓騎士団の仲間の一人が引退することになりました。
ヘビィですか。そうですか







このブログの支援者でもあったゆいぱぱちゃん。






奥さんの理解が得られずに無念のリタイア・・



私も昔はよく止めろ止めろ言われましたが

今は嫁も笑って話を聞いてくれます。

子供も世界地図や日本地図見るのが好きになって
膝の上に座って一緒に世界地図みながらDOLやってるときもあります。

いつか奥さんも解ってくれるといいですね。




そんなゆいちゃんのお別れ会が急遽開催されることになり
開始時刻に行けるようにむっちゃ家族サービスしてきましたW



ブケパロスの紳士日誌37  友の旅立ち。の続きを読む »


いぶきちゃんの絵日記32  イブちゃんの執事

ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ
ごきげんよう♪


前回愚連指名手配になってしまったこともあって

ひょんなことからイブキちゃんも赤色に染まってしまったのよね




船員大変ですぜ!!
手配書!!きましたーっ!





イブキ・ロングテールもうイブキちゃんの手配書まわってきたの?
仕事がはやいわねぇ~




船員
いえ。愚連の手配書が回ってきやした!




イブキ・ロングテール
どれどれ~?











この顔にピンときたら110番








イブキ・ロングテール
・・・見つける気ないでしょ?




いぶきちゃんの絵日記32  イブちゃんの執事の続きを読む »


いぶきちゃんの絵日記31  白いナニを赤く染める商会?

ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ
ごきげんよう


肖像画風

オーナメントも絵画が増えて嬉しいから
イブキちゃんも肖像画風にしてみたわ

イカしてるかしら!?

この間愚連がテノチティトランのクエスト受けてたのよね~

するとイブキちゃんの携帯が鳴ったのよね。


いぶきちゃんの絵日記31  白いナニを赤く染める商会?の続きを読む »


いぶきちゃんの絵日記30  ワルカイからのリクエスト!Color Contact lens

ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ
ごきげんようイブキちゃんよっ
ごきげんよう♪いぶきちゃんよ


天使の笑みで癒されちゃったかしら?フフ

パパのファンは居るかどうか謎だけど~
イブキちゃんのファンは何人かいるらしいの~♪

まったく物好きね・・・・きっと変人ねっ!?



いぶきちゃんの絵日記パパの紳士日誌に追い付く勢いよ~

追い付く勢いとか言っても先月ついに更新量が3回/月に割り込んでしまったけど♪
まぁまぁ・・・・勘弁するがいいわっ!

ブログのランキング争いも激化してきたわね~
新しい人たちも増えてすごいにぎやかになってきたわ~
いぶきちゃんが参戦してきたときも昔から居る人はこんな気持ちだったのかしら?

Boreasのブログ女王ファンタちゃんも復帰したしね











そんな中










埋もれた♪

埋もれたわw
月3回だったから言い訳のしようもないけど♪
まだ結構押してくれてる人いるから救われてるわw


ネタ切れ!?
ちがうわよっ
あるけど文章に書き起こすのがめんどくs・・

諸事情でやむをえずよっ!!


ネタはあるんだけど~
どうしても今回やっておきたかったのがあるのよね~

それはワルカイのおっちゃんのとこで前に出てたあれ。

コンタクトレンズの実装について







ってわけでイブキちゃんもやってみたわ。















どうかしら?







どう?



どう?って言われても・・みたいな顔するのはやめなさいね?



手間掛けて作ったのに報われないでしょっw



ったくこんなでも時間かかってるのよ~
バイオハザードLove的な人にはたまらないと思ったんだけどねぇ~
画像小さすぎたかしら








あとね~女の子って~
∧__∧
(=^・^=)
好きだと思うのよね~









見て解るでしょっ!ネコでしょっ!





最近リンクした黒猫のミーナさんとかこんなの欲しがるんじゃないかしら?
















猫ちゃんの目よ





欲し・・・がらない?
可愛くない?あ、そう

んなのわかんないでしょーっ!



コメント欄に

『そんなことないですにゃ☆彡。スゴイオシャレで是非実装してほしいですにゃヾ(`ω´)ノ』


とか本人が気ぃ遣ったコメント残すかもしれないでしょーっ!!


ってなに自分で「気ぃ遣った」とか書いてんの
負ける気満々じゃないのっ!ちょっ!触らないでブタァ!!



・・・はっ!落ち着くのよ。クール So cool.






あとね~SF好きのためにこんなのも用意したわ。















グレイなんてどうかしら?






どう?グレイコスプレでUFOも来ちゃうでしょ。これなら




ただ欠点は確実に人気がないことだと思うの

ばっ!黒に塗っただけじゃないのよっ!!ちゃんと手間掛けてるのよっ!


誰!?必死すぎとか言ってる輩はっインデペンデンスデイ的なお世話よっ!ったく








最後は

まぁさっきのを援用してんだけど











まじめにブルーコンタクトレンズよ



ブルーコンタクトレンズ


瞳がかわいらしくなったでしょ?
たく。さっきまでのはこれのための布石だっちゅう話よ

真剣にやればすごいんだからね!?












たぶん・・・










こんなのでも全部で2時間以上かかってるんだからねっw



さぁ貯めてた画像も処理できたし♪
あでゅうよ♪
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ


BLOGRANKINGいぶきちゃんを応援するボタン♪


ここから↓は中の人のつぶやきです。
私たちブロガー向けです。
見なくてもいいことですので隠すように追記扱いです。

いぶきちゃんの絵日記30  ワルカイからのリクエスト!Color Contact lensの続きを読む »


HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
