盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ブケパロスの紳士日誌30  Finding a Saw!! イニシアチブの創造

前回までのあらすじ




冒険依頼仲介人


 前々回『英雄の死』というイカした見出しで冒険者達に仕事を発注した
私冒険者依頼仲介人こと『マルコ=タンポン』であったが、


 そのイカした見出しが災いし、仕事を受注した冒険者はこの業界では
有名な、あの無責任野郎ブケパロスであった・・・
 あのIBR(インタナショナル冒険協同組合連合会)もブラックリスト
に認定したらしい・・・



 一度クエストを受け時間かけた挙句、仕事を完遂させるのかと思いきや、
娘の訴えを退け、クエストを破棄しロンドンへ去って行った。


 この隙に他の冒険者に任せてしまおうと思ったが、残念なことに
予想外の早さでヴェネチアに舞い戻ってきてしまう・・・


 やはり案の定そのクエスト『英雄の死』を再度受けられてしまった・・・


 もうあまり係わり合いになりたくないので発見物は写メールでいいと
言ってしまったのが私の失敗だった・・・


 私のフィアンセ『アレクサンドラ』とのムフフな時に
まさかのブラックメール・・・


 私はアレクサンドラに『ア゛ッー!!』され
WRYYYYYY状態になってしまいその刹那心の中では
花京院体験できたことに半ば悦びも覚えていた。




私の中のマゾ心が刺激され覚醒しつつある





・・・じゃなくて



メールはあの男からの発見対象物の確認写メールだった・・・


その写メールには、バチ当たりにも棺に奴の娘が落書きしているところが
バッチリ押さえられていた・・・・



その前回の写メールがこれだ






ブケパロスの紳士日誌30  Finding a Saw!! イニシアチブの創造の続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌29  もしかして英雄の死ですかぁ!?Yes!Yes!Yes!”OH MY GOD”

ごきげんよう諸君




マクドナルドのマックラップの正しい食べ方が解らない紳士ブケパロスです。

誰かあの包装を取らずに食べられる方法があれば教えてください



先日仲間から一気に書き上げないで
もっと区切って更新したほうがいいんじゃないか?

っていう提案があったので試しに実践してみようかな~と思ってます♪

それでも結局更新頻度は回復しないと思いますg・・ 頑張ります



あれからクエストを一度破棄したが、また受けなおし。
我々はついにアレクサンドロス大王の石棺を発見することに成功した。

アレクサンドロス大王の石棺



ブケパロスの紳士日誌29  もしかして英雄の死ですかぁ!?Yes!Yes!Yes!”OH MY GOD”の続きを読む »


訪問者10000突破~♪


やあやあみなさんごきげんよう

ブケとイブキの中の人です。



このブログも訪問者が無事10000人を超えました♪

これも しきりに私が頑張ったおかげ すべて皆様の暖かいご声援の賜物だと思っております。




なんかね~

ありがとう くらいしか書くことないので

昔話をしましょう♪
盗掘親子の小さなアジトが始まるまでのお話です。







こっからさき少し空気読めない部分ありますよ♪
もしかしたらすぐ消すかも♪

訪問者10000突破~♪の続きを読む »


いぶきちゃんの絵日記22  英雄の死とインドパワー

ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

ご機嫌いかがかしら?くそ野郎どもっ


この間オーシャンが福岡から出張で香川に来てたから
パパがジオと会いに行ったみたいよ~

えらく話し込んで帰って来たのが早朝4時くらいだったかしら


帰ってきたら無音で電気も付けずにそ~っと布団に入って
いつの間にか帰ってた感をかもし出そうとしてたみたいだったけど





布団に入っておもむろに隣をみたら





ママの目が見開いていたの・・・






一瞬ビクッとなったパパを見逃さなかったわ


絶対ママにヤられるっ!

って思ってたけど、意外と優しかったのが逆に恐怖心をかきたてるわっ


ってわけで世界で一番美しいイブキちゃんよ~♪


薔薇姫のブログでイブキちゃん物凄く悪い感じで書かれてるけど~

違うわよっ!プリティーな正義の使者でしょーっ!


何なの・・・あの悪魔の変身は・・・


イブキちゃんが悪魔に変身するなら・・・・















こうなるでしょ・・・必然的に



自然とこうなるでしょーっ








正義のために薔薇紋教とかいう怪宗教は滅ぼさねばならないわっ♪



そうそう。そういえばこのブログの訪問者ももうすぐ10000ね~

見事10000を踏んだ人はコメント残しておくがいいわっ!
なにか褒美をとらすわよっ!




さて大航海のお話ね

いぶきちゃんの絵日記22  英雄の死とインドパワーの続きを読む »


HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
