盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ブケパロスの紳士日誌23  貧死海賊と南米へ

ごきげんよう

石油高騰とかよりも過度な値下げ競争を止めるべきだと
おもうよ~(;。;)

夏のボーナスが出ないかも~という悲しい紳士ブケパロスです♪





この間花凛さんがロンドンに遊びに来てました

なんだかプレゼントくれるってことらしいのでアパに招待することに
花凛さんご招待






ブケパロス
こ!これは! 






こんないいものをっ






ブケパロスありがとう♪どこで買って来てくれたの?
あ、もしかしてファッションンセンターしまm・・




イブキ・ロングテールしまむらでもユニクロでもないでしょーっ!
これ手作りじゃないの~
新ブランドよね。あえて言うなら・・・




ブケパロス
ファイアーマリオだなあの有名な





イブキ・ロングテール
フラワーマリオよ・・・←花凛さんのブログより




僻地の小島にもかかわらず
意外と人口が多いロンドンで1$バザーにしたまま
町中を徘徊するという荒業を彼女は難なくできるのである♪

早速着替えてみた
着てみた


まだ見ぬ南米西岸の町
そこの民族衣装がもう手に入るってことで
皆に見せびらかすためだけにロンドンから出ない日々が続いた。

だがここで重い腰を上げついに洋上にでる事になる。


こいつだ↓

ブケパロスの紳士日誌23  貧死海賊と南米への続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌22  ドリコさんとの出会い

やあやあ皆様ごきげんよう

紳士 of the 紳士's ブケパロスです

日曜日でリアルいぶきが3歳になりました♪
いやぁありがとう。へのつっぱりはいらんですよ♪

リアルは3歳でこっちでは何歳なのかって質問は受け付けません♪



先日ようやく憧れの大型スクーナーに乗ることが出来るようになったため
仲間の造船屋ノグリに作成を頼んだ
っていうわけで我々は今ハバナに来ていた


ブケパロス
父ちゃんな、ここで寝よるからノグリのおっちゃんの応援でもしておいで。




イブキ・ロングテール
わかったわ~行ってくる










造船中暇なので私は寝ることにした。
疲れているのに子供の相手などしたくない
ってわけで厄介ごとはノグリに押し付けることにした♪

しかし、私が寝ている間洋上ではこんなことがあったようだ


















イブキ・ロングテールさぁっ!ノグっ気張るのよっ!
イブキちゃんすんごい頑張って部品揃えたんだからっ!
1μmの誤差も許さないわよっ!!












・・・















イブキ・ロングテール(返事がないわね・・・ただの屍のようだ・・・かしら?)
あ!もしかしてあれかしらっ!
歌で応援して欲しかったのかしらっ!




イブキ・ロングテールいいわっ!歌ってあげるっ!
ロンドンのアイドルイブキちゃんの澄んだ歌声、とくと聴くがいいわっ!
そして萌え死するがいいわっ
あ、あー。テステステス。ただいまマイクのテスト中~
テステス・・・ただい
チャラッ チャラッ チャチャッチャ チャッチャラッチャラ~♪
イブキ・ロングテールちょっとー!テスト中って言ってるでしょーっ!
なんでいつもグダグダなのっ!ああ。もういいわっいくわよっ




チャッチャチャッチャ チャラッチャラッ♪

イブキ・ロングテールイチぃ~にぃ~度胸ぉぉお~やぁ~
二に人情ぉ~ぉお~ぉ~やぁああ~♪





船員
(ちょっ!ちょっと!イブキ様っ)




イブキ・ロングテールあと~わぁ~腕ぇ~づぅ~く・・・
(なによ?今熱唱中でしょっ静かにするのっ)
・・ああんっ う~でぇぇえ次第ぁぃ~~♪




船員
(いやその・・それは?・・・いったい)




イブキ・ロングテールさってもぉ~みなさぁ~まぁ~・・・
(はぁ?河内おとこ節でしょーっ中村美津子の)
・・ながぁらぁ~坂田三吉物語ぃぃ
派手な掛け声頂いてぇぇえぇ





船員
(いや・・・そんな「常識でしょ?」みたいな返しされても・・)




イブキ・ロングテール
唸るおっおぉ~とぉ~おこぉ~のっ




船員
(あの~聞いてます?もっと曲のチョイスを考えたほうが)




イブキ・ロングテール(ちょっとーっ!今からコブシなんだからっ!茶々いれないでっ!)
河あぁ内いぃぃぃ~~ぃ~ぃ~ぃ~ぃ~・・・←こぶし
・・ぶぅう~しぃぃぃぃ~~~ぃ~ぇぃぇぃぇぃぇぃ~♪←こぶし









イブキ・ロングテール
(きた・・・決まりまくったわ・・・完璧すぎて思わず悦に入ってしまったわ・・(遠い目))




船員いや。そのアイドル評論家の私から言わせていただくとですね。
イブキ氏の選曲には萌え要素が無いということなんですけどぉ~




イブキ・ロングテールなんなのよっ!あんたはさっきからゴチャゴチャとっ
さては男のくせに河内生まれの河内育ちじゃないわねっ!!




船員ええ・・ロンドン生まれのロンドン育ちなので
ブケ氏はどうなのですか?




イブキ・ロングテールか、香川生まれの香川育ちよ・・・文句あるかしら?
っていうかなんで急に『氏』とかつけてるのっ




船員
それにアイドルがコブシとか・・・




イブキ・ロングテールなに言ってるのっ!今のアイドルに足りないのはコブシでしょーっ!
さては貴様アレかっ!おニャン子派かっ!毎日夕焼けニャンニャン見てます派かあっ!?




船員
いえ・・・もうおニャン子とか無いですから・・・














イブキ・ロングテールあ~萌えたわねっ。これ読んでる人萌え死したんじゃないかしら?
いやぁアツかったわね♪って言うかまだアツいわね♪

これがコンサート後のSMAPの気分なのかしら♪












アツくてもう・・・燃えてるじゃないのっ!


イブキ・ロングテール・・・・・
って早く消すのーっ!!何をしてるのっ

あ、何かこっち来てるわっ















サイヤ人!?





イブキ・ロングテール
な、なに?なにかしら・・・サイヤ人的なものかしら・・・




ハバナに突き刺さってるのはドリコさんのようだ
なんとも激しい初対面になってしまった



その後娘が火災で痛んだ船を修理するため
しばらく洋上で修理用の資材を集めようとして
丸太~丸太~って言ってたら。彼の息子さんが誤解してしまったようだ

本当に丸太が欲しいの・・・



そしてハバナに上陸してきた彼らと初めて出会うことができた

娘が愛を伝える司祭だと知ってひどく感激したらしい

愛を伝えるために


ドリコさんのブログの記事はこちら←クリック















そしてドリコさんと別れを済ませた後、船が完成したとの報告が















ブケパロス
ほほぅ・・・これが大型スクーナー・・・美しい・・・




イブキ・ロングテール
でも名前がいけてないわね・・・




ブケパロス
全くだ。なんだこの『紳士海賊と同型スクーナー』ってのは・・




イブキ・ロングテール
ミゲールのと同時発注だったものね




ブケパロス奴のは武装スクーナーではないか
解るかな~この美しく上品な大型スクーナーと無骨な武装大スクの歴然たる差が・・・
大体乗る人間の品性が違うじゃないか・・・上品な私と同型だと?
遺憾だ・・・まことにもって遺憾極まりない・・




というわけで早速名前を変えることにした

しめはちマークⅡ

冒険用の船には常にしめはち丸と名づけているのだ
オシャレだろう?フランス語っぽく発音すれば・・・








ブケパロス
スィメハツィ~









ほら想像してごらん・・・今あなたの前にはエッフェル塔と凱旋門が・・・

















イブキ・ロングテール
現れなかったわ








おまけ↓

ブケパロスの紳士日誌22  ドリコさんとの出会いの続きを読む »


アップロード障害w

さぁ更新だと張り切った矢先これですよ・・・・



http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-256.html



画像がアップ出来ないからにはまだ完成出来ないので更新はしばらくお待ちください(;。;)


あとブログに掲載していた一部画像が完全に消えたみたいです♪
しっかりしろーFC2w

バックアップとってたの今回のに上書きしちゃって一部もう復元できないかも?


ってわけでおやすみ~

FC2ランキングボタンっ

いやぁお盆だね♪

ご先祖様に長男も報告できたし
今年のお盆はばっちりさ♪

毎年九州だったからね♪


さてこのFC2ブログ。
私がつかってるレンタルブログだけど
FC2ランキングってのがあるのよね~


うちが所属してる円卓騎士団って商会

そこの商会員に聞いてみました






『あ~あえて普通に押してないね』

『アダルトサイトに飛ばされそうなので』

『それを押すことによって一体何になるのですか?』

『読んでるんだから押さなくてもいいじゃん』







orz ガクゥ





って意見ばかりでした;;
他にブログ書いてランキング参加してる人には死刑宣告ですw



ってわけで結構知られてないのでここで
他のブロガーに替わって説明しちゃいましょう♪





ほかのランキング参加してる人のブログに飛んでも
同じようなのあるよね

↓うちの場合今はこれ


※これはクリックできません






←側の上の方にあるこれを押したら大航海時代Onlineやってるプレイヤーの
ブログ一覧に飛ぶのですよ♪





でも表示される順番は決まってます。
それがランキングってわけ






ランキングはどうやって決まるの?っていうのは
さっき↑ででたFC2ランキングボタン
あれを押してランキングに飛ぶとFC2ブログが
どのブログからこのランキングに飛んできたのかってのを集計して
週間INってのに加算されるの♪








うちは今ここかな


ランキング画面




この週間INが多い人ほど上にあがるってわけ♪

週間OUTってのは
このランキングページからそのブログに入ったってポイント





うちのブログは他の上位の方と違ってここがものすごく低いです♪
それはこのブログをお気に入りとかに登録してくれてたりで
ランキングページを通さず直に来てくれてるから♪
名誉の極みです^^ありがとう




もちろん一週間の値だから7日前のポイントは日付が変わって少しすると消えます。


ランキングボタンでプロパティを開くとでるリンク先のIDで判別してるの
うちのブログからの場合は286175ってわけ

リンク先




ブログ内のリンクはテンプレート作者のリンク以外は
ブログ書いてる人がすべて管理してます。

だから変なアダルトページに飛ばすようなことは
プライドもってるブロガーは絶対やりません。
安心してください。






そういう意見もあったのでブログにアフィリエイト
(企業の広告などを張って現金を稼ぐシステム)を使ってるとこのリンクは排除しました。

少なくとも私がリンクを張っているブログのブロガーはみんな
プライド持ってブログ書いてる信用できるブログです。
迷惑かける人とか変態とかそんな意見はあるでしょうがw

全然違う画像や文字のリンク先からランキングに飛ばしたり
関係ないページにブログのランキングボタン配置するような詐欺まがいなことは
みんなプライドあるからしないんですよ。




ブログは料理と同じで読むのはあっという間です♪




ブログ書いてる人はみんなすごく時間を浪費して書いてるのですよ♪

うちもそうだけど画像加工とかでもすでに2時間3時間かかるものもあります。
内容にもよりますが、文章書くのでも10分20分で書けるわけではないのです
1時間から数時間かかるのです。


さらにタグ処理の編集とかで何度か読み返したりするともうゲームなんてしてる時間ありません><

今まで一番長かった奴では無駄に半日潰しましたw
他ごとしながらってのもあったけど

家庭のことや仕事もあるしゲームもしたいし勉強も少ししなくちゃいけないので毎日更新っていうのは私には不可能です。ごめんなさい><




それでもブログに嫌気が差さず書けるのは
不肖な私のブログを読んで

『面白かった』

『更新楽しみにしてます』



そんな声をかけてくれて
更新を楽しみにしてくれる人がいるから頑張れるのです♪







ランキングボタンは一見さんよりもむしろそういった人に

『よく頑張った』

ってご褒美で押してくれると我々ブロガーはものすごくうれしいのです♪





私はプロじゃないので完璧なものはできませんし作ろうともしません。
ですが『これだけ手間かけたなら押してやってもいいな』
ってクォリティーくらいには毎回してるつもりです♪





『おすな』とか書いて心理的にボタンを押させるように仕向けるとか

そんなんじゃないんですよ><







私のブログは週1、2回の更新ですが
毎日更新してたりすごく頑張ってるブロガーさんもいるのです。
ネタに困って大航海以外の話ばかりってとこもありますけど^^;




頑張ってる人はドンドン応援してあげてくださいね♪


私にとって他の人のブログは『ライバル』であって『敵』ではありません。
面白い話や、いい話、親切にしてくれた人のブログとか無差別に応援してますよ
互いにDOLを盛り上げていきましょう♪



んでこれから大航海のブログ♪
4時だけどまだ書きますよっ!舐めてもらっちゃこまるねっ!


FC2ランキングボタンっの続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌21 学校へ行こう!後篇

いやぁ
長男出産で実家に帰ってた嫁と娘が帰ってきました


さようなら私の自由時間

こんにちわ私の小航海時代Online♪


ブログの更新もそれなりになります。
勘弁してね♪
できるだけ更新しようとはおもってますけど

次の回くらいFC2ブログの仕組みについてでも書こうかな♪

ってわけで大航海のお話







冒険学校もいよいよ終盤になってきた。




アンドレア教官
やあ調子はどうかねブケパロス君




ブケパロスああ先生。先生のおかげでは無いんですが
どうやら卒業できそうですよ♪




アンドレア教官そうかね。いやぁよかった
これで君の顔を見なくてすむのかと思うと
心が晴れやかになってね♪(^^)




ブケパロスおっ♪うれしいですな先生。まったく気が合いますな♪
私も今ちょうど、っていうか常々そう思っていたところですよ(^^)
勘違い野郎♪




アンドレア教官あ、そう、あ~いいや!もういいや!
じゃあもう最後の授業にしちゃうもんねっ!
セビリアこいやっ!












ってわけでセビリアに来てみた。
これで何度目だ?って気はするけど気合いをいれていこう









アンドレア教官――おっと 待ち人来たれり
じゃあね ロサリオ
今度 君を訪ねたときは
アネモネの花の話でも聞かせてあげるよ
(見るがいいブケパロス!私の口説きテクを)




ロサリオ(やっと?フー・・・ようやく解放されるわ・・・)
あら どうしてアネモネ
あなたなら もっと珍しい花のお話を
聞かせてくれるんじゃないの?




アンドレア教官君ならわかるはずだよ?
アネモネの花に秘められた想いが…
(あーヤベ。ロサリオ落ちちゃったよ胸キュンラヴだよ) 




ロサリオ……(知らねぇつーの・・・何言ってんの?こいつ)
ふふ お上手ね




ブケパロスアネモネか・・『見捨てられた』って花言葉をもつ花のことだな?
君とのことは所詮遊びだということさ




ロサリオ
はぁ!?アンドレアてめぇ舐めてんの!?




アンドレア教官ちょ!ちょっと何言ってんの!?なんでそれチョイス!?
ち、ちがうんだよロサリオ!私が言いたかったのは
『君を愛す』って意味で

・・・って言っちゃったよ!
次回に取っておいたのに今暴露っちゃったよ!台無しだよ!




ブケパロスしかもローマ神話ではアネモネっていう侍女が
仕え先の花の神フローラの旦那とドロッドロの不倫関係になって・・・




アンドレア教官ちょっと!黙ってくれますっ!?ねぇボケパロスさん!
もっと美しい話ですからーっ!!
次でロサリオとキメるはずだったのに何してくれちゃってんの!?




ロサリオ
キメる?ペッ、勘違い野郎が!塩もってこーい!!




アンドレア教官ああっ!ロサリオやめてっ!
朝青龍ばりに大量にまくのはやめてっ!




ブケパロス先生。スケにかまけてる暇あったらとっとと授業してくれませんか?
はやいとこおさらばしたいので(^^)




イブキ・ロングテール
ちょっと・・・さすがに気の毒に思えてきたわ・・




アンドレア教官じょ、上等だよっやってやんよっ!
へっ!もうマティアス教官とかそんな奴の授業いいや。
もうとっとと出て行ってくれる!?もういい!セウタ行って!




ブケパロス
おお。イブキやったな♪卒業だって♪




イブキ・ロングテール
いいのかしら・・・






そんなわけで早々と冒険学校に帰り




凱旋





すかさず卒業証書を受け取ることに



ブケパロスおいおい・・・私、ブケよ?ブケパロス様よ?
こんなしょぼい卒業式とか・・・

いやいや、ないでしょ?











最低限これくらいかな?←クリックで卒業




















アンドレア教官チッ卒業おめ。
これ卒業の証なんでありがたく受け取って

杖













ブケパロス
いらん


















アンドレア教官何即答してくれちゃってんの?
絶対後悔するよ?アンドレア杖だよ?
値打ちわかってないでしょ?



















っていうわけで杖を押しつけられた・・・
まぁ・・・いいけど・・・
アンドレア印の杖















アンドレア教官
二度と来んじゃねぇ!



















先ほどのロサリオにでもやることにしよう。
私たちはセビリアに再び戻ることにした。




















ロサリオ
いらっしゃいませ、あら、いつぞやの




ブケパロス
今日は君にプレゼントを

アンドレア印の杖











あ?いらない?

ロサリオあ、それやめてください。
え?あ、いえ。イラつくんで(^^)
















ブケパロス
やはりダメだったか




イブキ・ロングテール
だめでしょ・・・毛嫌いしてる感があったもの・・





















そして持っている地図消化のためナポリへ






















ジョヴァンナ
いらっしゃい(^^)




ブケパロス
やあジョヴァンナ。じつは君にプレゼントがあってね♪

アンドレア印の杖














あ?いらない?

ジョヴァンナそ、それは・・・
ウザ男・・いやアンドレアの・・
















イブキ・ロングテール
あの人本当にイタイ人だったのかしら・・・





















最後は狙っているクエストを出すためにヴェネチアへ




















エレオノーラいらっしゃいま・・・・(^^;)
いらないわ・・・




















あ?いらない?


ブケパロス実は・・・・
ええっ!まだ何も言ってないのにっ














エレオノーラアンドレアのでしょっ
ダメ、ダメなのよ・・・もうそのオーラ
は、吐き気が・・






















イブキ・ロングテール
もはや呪いにも似た何かがあるのね・・・












ということでこの杖はマヤ低地にでも捨ててくることにしよう
見つけたあなたはエライ










ブケパロスというわけで無事卒業したのだけど、
今回の卒業を記念してポストカードを作ってみたぞ
ほら、ワルカイさんとこも暑中見舞いだしてるしな♪
英雄の学校卒業の模様だ




イブキ・ロングテール
売れないでしょ・・・これ・・

























ポストカード






















その後↓

ブケパロスの紳士日誌21 学校へ行こう!後篇の続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌20  学校へ行こう!中編

そういえば先週海に行ってきました。


うちの子供と嫁さんは北九州の実家にいるので
私だけ行きました。


幼なじみ2人とその家族とその友達家族と私。
言うなれば3家族+1みたいな感じで行ったのですが

そこにいた誰よりも海を満喫した紳士ブケパロスです
未だに背中のヒリヒリが取り切れてません。





さぁ中級冒険学校で無事?学問を再履修出来るようになった。
早速授業を受けることにした。




ブケパロス
ええと担任は?





依頼仲介人>お あんたは中級学校の生徒さんだね
担当の先生なら――






アンドレア教官





アンドレア教官
じゃあ早速名前を教えてもらっていいかな?




ブケパロス
アンネナプ・タンポポホフです




アンドレア教官
よろしく根性なしのブケパロス.君




ブケパロスいやぁ~先生。私貴方のこと
とても好きになれそうにないです(^^)




依頼仲介人>…ん?どうしたんです 先生



アンドレア教官いや 俺はちょっと席をはずす
いいかい ブケパロス.君。俺が戻ってくるまでに
君が今請け負っている依頼を確認しておくんだ
この講義も依頼扱いになっているからな
一通り確認が終わったら仲介人と談笑でもしててくれ





ブケパロス
いきなり居なくなるのかよ・・・




依頼仲介人>きっとナンパだよ・・・
可愛いと思ったオンナにはすぐ声をかけるんだあの人・・・




依頼仲介人>…お 先生のお帰りだ…



依頼仲介人>って やっぱり女性を連れてきた!?





アンドレア教官あんまり 人聞きの悪いこと言わないでくれるかな…
困っている人がいたら手を差し伸べる
かわいい子がいたら声をかける
自然の摂理だろう?
彼女はついこの間 学校を卒業したばかりの
新米航海者なんだ




































新米航海者はいっ
私 アンドレア教官にご指導いただいて
冒険の魅力を知って
冒険者の道を歩むことにしたんですっ!

































ブケパロス
先生。ちょっと気分が悪いので早退させてもらってよろしいですか?












アンドレア教官それで ギルドの入り口で
眉間にしわを寄せていたのはなぜかな?
なにが君の笑顔を 奪ってしまったのか





ブケパロス
聞けよ・・・





新米航海者はい…
実は 新しい入港許可状をいただいて
ギルドでも新しい依頼が
たくさん並ぶようになって・・・・









――――――――――――1時間後――――――――――――








イブキ・ロングテール
パパ。起きてー






ブケパロス
・・ん?・・んあぁ。終わった?






アンドレア教官学校で学んだことをよく思い出して
これからも励むんだぞ
…そして このブケパロス.が
大海原に漕ぎ出したあと
先輩航海者としてよく助けてやってほしい





新米航海者は はいっ!
ブケパロス.さん
私 頑張るから!
今度は海で 会いましょうね!!





ブケパロス
ごめんこうむる





冒険学校はまだ始まったばかり。
こんな学校一刻も早くおさらばしたいものだ・・・


←ブケパロスを応援するボタン♪

ブケパロスの紳士日誌19  学校に行こう!前編

ああ、まさか今日だなんて・・・・

滅多に降らない雨が洗濯物干してた今日に限って・・・


ごきげんよう♪ブケパロスです♪



みんな学校行ってる?

そうなのよね~。始めたばかりの人とか結構上級学校まで卒業してたりしてんだよね~


でもはじめて結構経つ人とか面倒くさくて学校行ってない人も多いんじゃない?


かくいう私もその一人だった。







イブキ・ロングテール
う゛ぇぇぇ・・・(;。;)




ブケパロス
ど、どうした?イブキ




イブキ・ロングテールあのね~ミゲラとアリーアが学歴について馬鹿にするの・・・
奴らのほうがきっと学歴低いはずなのにぃ
イブキちゃんも冒険初級しか卒業してないじゃない?
強く反論できないのよ・・・




ブケパロスそうか~学歴社会っていうもんな~
今度会ったら言ってやれ。
おまえらの親父は脳みそ財布もすっからかんじゃないかと・・




イブキ・ロングテールまぁっ!そういえばそうだわっ!
ミゲールは素行が悪いアリーアのパパなんて頭頂部をやましい感じのモップで覆い隠してるじゃないっ!
その点ウチのパパは大冒険家だし~英雄だし~。最高ねっ♪
もちろん上級学校も卒業したんでしょ?




ブケパロス
さぁ今夜はもうおそい。早く寝なさい




イブキ・ロングテールまだ昼の1時でしょーっ!!
まさか・・・パパも学歴ないのねっ!?




ブケパロス
フン。学歴など私には関係ない♪




イブキ・ロングテールだめよっ!イブキちゃんが堂々と奴らに言い返せないでしょっ!
これから学校いくわよーっ!







というわけでセウタにある冒険者学校に行くことにした。
初級は卒業してるから、中級学校からなのでここに来た次第だ。

まったくこの英雄で大冒険家な私が今更学校など馬鹿げている・・・

だがしかしこれも娘のため。



セウタ中級学校前





ブケパロスフン。とっとと入れればいいのだっあの守衛め・・・
私を知らないのかっ
まぁセウタだしな・・・・私の名声もここまでは届いていないのだろう・・
フローニンゲンだともうむしろ講師として引っ張りだこだったに違いない・・・ブツブツ




イブキ・ロングテール
(何をブツクサ言ってるのかしら・・・)




ブケパロス
ほらっ!受付のねぇちゃん!さっさと入校手続きをするがいいい!!




受付嬢あぁこんにちわ~(^∇^)初めまして~
えーっと~なんかクソ粋がってるところ申し訳ないんですけどぉ~




セウタ中級学校受付


なんてこと・・




ブケパロス
なんだとっ!初級学校の卒業証書ならここにあるだろっ!




受付嬢えっと~これから~頭の悪い猿に解るように説明しますので~
耳かっぽじってよく聞いてほしいんですけど~(^∇^)


受付嬢つまりぃ~最後まで授業受けずに~無意味に休学とかぁ~
そんな根性なしがデカイ口叩くなってことなんですよぉ~(^∇^)


受付嬢貴方のような猿にでも~解りやすく言うと~
一番近いとこならセビリアにとっとと行けって話なんです~(^∇^)


受付嬢
わかりまちたか~?僕タン(^∇^)




ブケパロスそうだな。貴様がアバズレだということはわかった(^∇^#)
出直してくるよ







こうして我々はセビリアに行くことになった


セビリアの初級学校にて





受付嬢あぁこんにちわ~(^∇^)初めまして~
駆け出しさんですね?本校に入校ですか~?




ブケパロスいや。駆け出しさんではないんだけどな。
ちょっと一時休学手続きをしてたものだけど




受付嬢あ。失礼しましたっ
駆け出しさんじゃなくて根性なしさんですね?
こんにちわ~(^∇^)




ブケパロスちょっと何!?さっきのセウタの奴といい
地中海の温暖な気候が生んだ陽気な性格って奴!?
すっげー気分悪いんですけどっ!




受付嬢
あ、少々お待ち下さい♪(^∇^)




ピンポンパンポ~~~ン↑



受付嬢業務連絡~業務連絡~。モンスターペアレントはいりました~職員の皆様は注意してください~




ピンポンパンポ~~~ン↓



受付嬢
お待たせしました~♪(^∇^)




ブケパロスいえいえ。すいませんね(^∇^#)
全校放送でわざわざ私に聞こえるようにやってくれて
おかげさまで今夜は眠れそうにありませんよ♪




受付嬢
では休学解除の手続きしますね~(^∇^)


入学ですかぁ?(^∇^)


お断りですぅ♪(^∇^#)


イブキ・ロングテールちょっとーもういい加減入学できないでしょーっ!いいからっ





受付嬢じゃあ休学解除されましたので~
セウタにとっとといってください♪駆け出しさん(^∇^)






ブケパロス覚えてろよ・・・デレツンめ・・・

ああ・・・
こんな奴知ってる気がする・・・・誰かに似てるよな・・・誰だったかな・・?





















イブキ・ロングテール
ママでしょ?










←そんな境遇のブケパロスに頑張れ印のランキングクリックw

HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
