盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



いぶきちゃんの絵日記6  複アカウント転生-3

フフフフ・・・ヒャーッハッハッハ!

イブキちゃんなの~♪

待たせたわね。卑しい下々の愚民どもっ
日記の更新が遅いのは面倒くさいって理由じゃないのっ!
な・・何でって・・・た、ただ機を待っているだけなのっ!
下手に勘ぐるんじゃないのっ愚民がぁっ!

でも、賞味期限がきれたにもかかわらず更に放置して
なんか菌糸のようなものが張り巡らされているレベルのSSがたまっているのは秘密なの

ええいっ!ひとりごとよっ!質問は受け付けないのっ


さっそくだけど、ついに複垢転生の儀式のやり方がわかったのっ!
あらすじが思い出せない人はログをみるのっ
要は『犠(いけにえ)』を用意すればいいのっ

パパに犠候補を連れてきてもらうの~♪

いぶきちゃんの絵日記6  複アカウント転生-3の続きを読む »


いぶきちゃんの絵日記5  複アカウント転生-2

エロイームエッサイム~エロイームエッサイム~ほ~ら~
バランガバランガぼくらの~悪魔く・・・イブキちゃんなの~♪
今日のラッキーカラー


フフ・・・これが懐かしいと思ったヤロウどもはきっと30代前後のオジン&オバンなの・・・

fooちゃん辺りにはきっと通じないの・・・・悪○くんなんて・・

はっ!イブキちゃんはまだ幼いから悪○くんなんて知らないのっ!!!
あくまで聞いた話なのっ誤解するんじゃないのっ!愚民どもっ!
あくまでって・・悪魔とかけたわけじゃないのっ!!


ごめんなさいね。ちょっと気が立ってるの・・・
ええ・・前回ロンドンの書庫に置いてあったパチもんの本にイラついてたから・・・


あの本?


滅したわっ!



イブキちゃん直々に灰にしてさしあげたのっ
あんなの・・・この世の為にならないわっ!


でも今度は大丈夫なのっ!学者からのお墨付きを得た本なのよ~♪

いぶきちゃんの絵日記5  複アカウント転生-2の続きを読む »


HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
