盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

11月≪ 12月≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ブケパロスの紳士日誌6  謝肉祭

やあごきげんよう諸君。これまたかなり前のお話だ

諸君らは謝肉祭というお祭りを知っているかな?
最近巷で噂なのでロッサーナをお祭りに誘ったのだが仕事が忙しいみたいで来られないようという。
がっくり肩を落として休憩所に一服しに行こうとすると、なんか変なのが居るじゃないか・・・

ブケパロスの紳士日誌6  謝肉祭の続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌5  イニシャルB

「ダイヤカイニイコウゼ、アードベックサントマツ」
親友ジオからの暗号文が送られてきた。

この暗号を解読すると

「ダイヤモンドを買いに行こう。アードベックさんの快速ジベについて行くぞ」

となるのだ。You!アンダスタン?

聡明な私はスラリとこの暗号を解いた。

しかし私には待つ女がいるのだ!
残念ながら断ってしまった。
(本当は嫁の虫の居所が悪かった)

ブケパロスの紳士日誌5  イニシャルBの続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌4 至高のアラビアンガレー

地中海での冒険を無事終えた私は久々にロンドンの自宅に帰ったのだった。

「お帰りなさいませご主人様」
アラビアンガレー1

これだ。いや、贅沢は言うまい。自宅に帰って待ってくれている人がいるというのはいいものだ。
こんなハゲ親父でも・・

『おう。どうだった?何か変わりはなかったか?』

「ご主人様。郵便受けにダイレクトメールが届いておりますが」

『ほう・・どいつからだ?なに?株式会社フツ重工・・・』

フツ重工・・その代表取締役フツ氏のことは船乗りになる以前からよく噂で聞いていた。
溶鉱炉のような熱いハートに重機を持ってしても折れない根性を持った人物であるという。
今や造船業者の間ではその名を知らないものはいない・・

実際会ってみると競馬好きの変なおっちゃんだが・・・いやなんでもない独り言だ。

その彼がロンドンで小さな造船会社を旗揚げし今や世界に名を轟かせた大企業である。

封筒を開くと一枚のチラシが入っていた。

ブケパロスの紳士日誌4 至高のアラビアンガレーの続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌3 カリブへ

数日前のことだった。

私がロッサーナとの甘いひと時をすごして船にもどったときだった。
なにやら水夫の中に見慣れない格好のやつが居るではないか・・
センスのいい私の部下の中に一匹みすぼらしい布生地一枚の物乞いにも似た風貌の男

  (知っているぞ・・この空気。奴だ・・奴に何らかの関係がある男にちがいない・・)

なにやら挙動不審だったため問い詰めてみる
 「お~う。そこのお前~・・」

ブケパロスの紳士日誌3 カリブへの続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌2 君に胸キュン。YMO

諸君。愛し合ってるかい?

意中の人がいるという事はとてもすばらしいこと。
誰か気づいたか?私の肌がこんなにハリとツヤを保っているのかを

そう。恋愛は若さを保つために必要不可欠な要素なのだ。
言い換えればエロイ奴ほど頭が回りやる気にあふれているのだ

特に名立たるエロ仙人たちは中々に頭脳派が多い
ロンドンにあるE騎士団という団体では頭脳派と称されるものはその説を裏付けるがごとく変人が多いのも事実

フ○ンク・ラン○ード
ブ○ックアダー○
MA○L

などという人物がいるようだ。もちろん例外もいる。

ブケパロスの紳士日誌2 君に胸キュン。YMOの続きを読む »


ブケパロスの紳士日記1 ブログ開設中

諸君ごきげんよう。

私の名前はブケパロス.
名前の後ろの『.』はチャームポイントだ。TELLの時には気をつけてくれよ♪
bukeparos.png

ブケパロスの紳士日記1 ブログ開設中の続きを読む »


HOME

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
