盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ブケパロスの紳士日誌42  ばーとほーるど

I'm Bucephalus
ごきげんよう。アナタと私のブケパロスです。


どうですか?


やってますか?


そうですか!




すごい空きましたな。

更新が。


皆さんもうすっかり慣れてしまっていたことでしょう。











今回から始まりました!
盗掘親子の小さなアジト!






とか書いて今までの空白をチャラにしようという試みも頭をよぎりました。







いや、やりました。


実際途中まで書いて消しました








私が?いままで?何をしてたか?

うんうん。

そう、

そうですよね~。



巷ではブケパロスはフィンランドに帰ったとか、


ポーランドの王子だったとか、


ノーベルなにかしら賞を受賞したとかいう噂が





私の脳内で流れてましたが。




ちゃんと色々やってたんですよ!


ブログこそ書かないけど!




投擲術を鍛えたり。
ba-to004.jpg









酒樽を落としたり。
ba-to003.jpg








えらく悪名の高い海賊と戦ったり
ba-to005.jpg









とまぁ色々ね




でも今回は少し寂しいお話。


ブケパロスの紳士日誌42  ばーとほーるどの続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌41  London Street Live in Boreas 前編

I'm Bucephalus
ごきげんよう諸君。

ここ数日のブログHit数
更新した次の日なのにすっごい高いよね
それはイベントのことをもうブログに書き起こしたんじゃないか?
って思ってきてくれた人多いんじゃない?










だがあまーい!!











私ですよ!
怠け者のブケパロスですよっ
更新してるわけないじゃないっすか♪



でも申し訳ないので書きますねw





イベントでは今回の記事は『私の紳士日誌』なのか『いぶきの絵日記』なのか。
イブキのほうが活躍してたから『絵日記』じゃないか?


ってわけで私編イブキ編二つに分けて書こうと思います。



ブケパロスの紳士日誌41  London Street Live in Boreas 前編の続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌40  ユーザーイベント当日なんだけど~

今日4月29日は・・・


ポスター

ブケパロスの紳士日誌40  ユーザーイベント当日なんだけど~の続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌39  知らないまに心のなかにあるよ。

I'm Bucephalus
やあやあ諸君ごきげんよう。
みんなの紳士ブケパロスです


前々回のサプライズ記事

まぁまぁ言ってもタイトルも東スポ風だし~
みんなやってるし~騙される人居ないね







って思ってたら








予想外にエライ事になってましたw


大半の人はすぐ気づいたと思いますが
レイさんとか引退を引き止めるメールとか書いてたりしてw



あと何人か知り合いやそれまで面識ない人からも
『どうしたんですか!?』Tellが




エー・・・そんなオオゴトに・・・



って正直ビビッてました><
4月1日じゃなかったのがだめだったかw











でも・・・・










反省してません♪(何








いや、来年は4月1日に必ずっ><
それでゆるしてね♪





さて。中でも一番だったのが娘の商会に居ましたw

カテゴリーは私の紳士日誌ですがこっからはイブキの絵日記になっちゃいます。

それじゃあ続きをどうぞ♪


ブケパロスの紳士日誌39  知らないまに心のなかにあるよ。の続きを読む »


ブケパロスの紳士日誌38 プロのパーティーゲスト

ごきげんよう諸君

夜中までペチャクチャ喋ってて
気づけば昨夜は3時間しか寝てない

寝不足の紳士ブケパロスです。
こんばんわ



意外と大丈夫でしたがこれ書いたら即行寝ますよっ





あ、でもたまには大衆浴場行ってみようかな~。



温泉でもいいな~





でも温泉のほうは入ったら大抵知らないオッサンと長話になるんだよね~
それも今日は寝不足だからしんどいし~
しんどいと何も考えずに適当に喋っちゃうし~







あぁ、いつもか~。









でも今日はそんな状態だから大衆浴場にしよう♪

でもね~あそこはね~移動時フルティン族のオッサンばっかなのよねぇ~



もうね~隠せよっ
少しは恥じらいもっちゃってよっ、てなっちゃうのよね




いや。別にいいんだけど~

ただ無駄におじいちゃんのがデカイのが気になって・・・





なんか寝不足だし・・極力汚いの目に入れたくないっていうの?・・・

ジェットバス入ってたら目の前でブリンブリングリングリンしてたらヤじゃない?



ええ、ええ。
もちろんブリンブリングリングリン回ってるわけじゃないですよ
比喩です。






そんで塩サウナ入ったらいつもないし・・・
どうせ今回もないんでしょ?




置けよ・・・バケツにどっさり入れときゃいいじゃん・・・
こっち600円も払ってんのよ・・・

なんで小っちゃいビニール袋に一握りの量なの・・





あ・・・ほら・・・一瞬前に入ったオッサンに取られちゃったじゃないの・・・






量少ないんだからつまむ程度にしてよ?


そうそう体に塗り込んでね・・うんうん・・・後の半分は私のね。








・・ってやっちゃったよ・・・残りの半分頭に塗り込んだよ・・







物ほしげに見てる私を尻目に・・・頭にこんもりのせちゃったよ・・・










生えないから・・・









多分その塩にそんな効能ないから・・・







それでサウナからでたらね・・・オッサン直で水風呂はいって・・・




かけ湯しろよ・・・ながしてから入ってよ・・・
もう私入れないじゃないの・・・そんな犯行現場目撃しちゃったら・・




仕方なくまた隣のジェットバスに入ってたら
水風呂で無邪気に遊ぶ子供たち。










『うおー!つべたー!!(冷たい)』



『知っとーん?ここ味ついとんでー』



『ほんまやー』















言えぇ~ないよ~ぉ~♪










頭の中に幾度となくリフレインされるヒロミ郷





ごめんね・・・ごめんねボクたち・・・

見て見ぬ振りもいじめだよね・・・
でもね・・言わないのも優しさなの・・・





幼くしてトラウマ抱えちゃうでしょ?抱えたくないよね?トラちゃん



え?ウマちゃん?



どっちでもいい?




サナダ虫・・・食べてる感覚でしょ?



適当に喋ってるだろって?




そのとおりですよ?




眠いですからね・・・




んでもって浴場からでたらオッサン濡れタオルで股の間すぱーん!






イブキ・ロングテールもういいでしょー!!
早く風呂行くなりなんなりして寝なさいよっ!
いつまで続けるのよ・・・そのグダグダな語りを




ブケパロスお~睡眠不足なのに仕事場で一生懸命車洗って
もうヘトヘトさぁ




イブキ・ロングテール今さっき画像加工しながら力尽きてたでしょ・・・
それより手紙届いてるわよ




ブケパロス
どれどれ?



ブケパロスの紳士日誌38 プロのパーティーゲストの続きを読む »


HOME →次ページ

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
