盗掘親子の小さなアジト

大航海時代OnlineBoreas鯖で暗躍する自称英雄ブケパロス.と小悪魔系幼女イブキ・ロングテールのハートウォーミング大航海日誌です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ブケパロスの紳士日誌42  ばーとほーるど

I'm Bucephalus
ごきげんよう。アナタと私のブケパロスです。


どうですか?


やってますか?


そうですか!




すごい空きましたな。

更新が。


皆さんもうすっかり慣れてしまっていたことでしょう。











今回から始まりました!
盗掘親子の小さなアジト!






とか書いて今までの空白をチャラにしようという試みも頭をよぎりました。







いや、やりました。


実際途中まで書いて消しました








私が?いままで?何をしてたか?

うんうん。

そう、

そうですよね~。



巷ではブケパロスはフィンランドに帰ったとか、


ポーランドの王子だったとか、


ノーベルなにかしら賞を受賞したとかいう噂が





私の脳内で流れてましたが。




ちゃんと色々やってたんですよ!


ブログこそ書かないけど!




投擲術を鍛えたり。
ba-to004.jpg









酒樽を落としたり。
ba-to003.jpg








えらく悪名の高い海賊と戦ったり
ba-to005.jpg









とまぁ色々ね




でも今回は少し寂しいお話。


ブケパロスの紳士日誌42  ばーとほーるどの続きを読む »


ウッカリ家の人々3(BlogPet)

ブケパロスの「ウッカリ家の人々3」のまねしてかいてみるね

はいはい(一部のウッカリ家ファンの人達)お待たせしまくりでしたー前回っちが、その前に言っておかねばならないことで放置しましたー前回っちが今回は生活初日ということで放置しまくりでしたー前回は生活初日ということで放置しましたところからでしたー前回っちが!!
前回は生活初日ということが♪

*このエントリは、ブログペットの「ばーとほーるど」が書きました。

ウッカリ家の人々3

はいはい(一部のウッカリ家ファンの人達)お待たせしましたー
前回は生活初日ということで放置しまくりでしたが
今回は少し命令をだしてみました。


ukkarike29.jpg



前回ピラっちがギリギリバスに乗り込み学校に行ったところからでした


が、その前に言っておかねばならないことが。

ウッカリ家の人々3の続きを読む »


ウッカリ家の人々2

前回花ちゃんとピラっちのキャラ作成でしたが


ukkarike8.jpg

今回は一日目の生活開始です。
SIMSの遊び方は色々だけどこういうのは基本見て楽しむもんなので
一日目は勝手に動いてもらいます。

最初に引っ越してきたらランダムでご近所さん3人が歓迎の挨拶に来ます。


ukkarike10_20100610213941.jpg


全員に挨拶したら図々しくズケズケと家に上がりこんでくるんですけどね~。

ウッカリ家の人々2の続きを読む »


ウッカリ家の人々 その1

こんばんわ

ブケパロスの中の人です。

今回は花凛ちゃんの要望により
Sims2というゲームの日記になりました。

ukkarike11.jpg







昔とんぼさんもやってましたね

その記事はここ 『海野物語』 ←リンク

ウッカリ家の人々 その1の続きを読む »


HOME →次ページ

盗掘品カウンター

MusicPlayer

私たちのプロフィール

ブケパロス

Author:ブケパロス
Boreasイングランド国籍
盗掘、冒険専門、自称英雄

イブキ・ロングテール

イブキ・ロングテール
Boreasイングランド国籍
盗掘、密輸、密造専門
ちょっぴり小悪魔風味♪


顔絵はALANさんが 描いてくれました

Blog☆Ranking休止

↓ただいま休止中♪

ブログランキング休止中♪

また戻ってきたら
応援よろしく♪

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
